腹痛…

(後日談04/12)昨日からいよいよ37週突入。正規産の期間に入ったっす。これまでにない激しいお腹の張りと痛みに襲われ、本日の収録の予定はやむなくお休みさせていただきました…。1日居間でグッタリ(T-T)。寝て起きて食べてを繰り返していましたヨ…とほほー。
夕方クロネコさんに集荷に来てもらったら「もうすぐですね」と言われてしまいました。このクロネコさんのおうちもお嫁さんが近所の病院で出産したらしく(少し前に聞いた)、気にしてくれるのです。「いつまで(発送の仕事)するんですか?」と言うので「うーん、できるだけやるつもりです」と答えると「無理しないでくださいね」と心配されてしまいました(笑)ああ、世間話するような仲になってしまったな(笑)。ヤマトのドライバーさんはみんないい人で好きです。