一週間検診

(後日談04/12)いつもの先生と違う先生だったけど(どっちも女性さ)、もしかしてこっちの先生の方がいいなー(笑)、にこやかで優しい。今日は検査が少なかったので待ち時間も短くて終了。(2時間弱)
その後先週みんなでランチをした店で一人ランチをしていたら(パスタにした!うまかった。)店長に「大分(お腹)大きいですね、いつですか?」と聞かれてしまいました。「30日です」と言ったら「すぐですね!うちのかみさんなんかずっとゴロゴロしてましたよ」と言われてしまい「いやぁもう苦しくてすぐにでも出てきて欲しいので歩きます」と言ったら笑われました。「生まれたら一緒に来てくださいね」と言うので「友達と大勢できます」と答えておきました。
でもやっぱり家に帰ったら激しく疲れており(^_^;)またしてもバタンQ!!