最後の晩餐と言うらしい

(後日談04/25)腹の人が出てくると、なかなかレストランに行けなくなる。ということで、皆さんお腹の大きいうちに素敵なレストランを満喫しておくらしいです。ところがうちの相棒はそういったレストランが好きではないので激しく要求しないとなかなか行く機会がありません。…ということで今回は激しく要求してみました(^_^;)だって私レストラン大好きなんだもん(お金がないから滅多に行かないけど)。
本当は仙川のフランス料理屋に行きたかったんだけど、行ったことのない店だと言ったら不信がられてしまったので(我々の間では、私が初めてチャレンジする店は外れるというジンクスがあるらしい…)、すったもんだの挙句、相棒がその昔実兄に連れて行ってもらったという吉祥寺の高級ステーキ専門店に連れて行ってもらいました。ここなら外れはないだろうことらしいです。
選択したのはこじゃれた前菜とスープなんかのついたディナーコース。どれもおいしかったけれど、お高いお肉だけあってステーキはそれはそれはおいしかったですよ!!!
…さて、次レストランでお食事ができるのはいつでしょう!?!?