お金を使うことは楽しい。

(後日談04/26)…後が大変だけど(^_^;)基本的にお金を払って何かを手に入れるのは楽しい!!!買い物大好き!!!
先週だったと思う、従姉の友人?から流れてきたチャイルドシートを相棒の車に設置しようとしたら、かなり(スペース的に)厳しいことが判明。しかもそのチャイルドシート、15kgからしか乗れない?みたい??新生児に使えないんじゃ意味ない…。そこにきて、隣の夫婦に「ベビーカーにワンタッチで乗せ替えできるシートが便利だよ」と勧められ、すっかり欲しくなってしまったのです。
…ということで、本日はベビーザラスへ。したらば異様に混んでましたよ!!!いい天気だったしね???
ところが、シートをベビーカーに乗せ替えできる3〜5WAYタイプというベビーカー&ベビーシートはかなり大きなものだったので、相棒の収納力の少ない車にはちょっとキツイ(^_^;)。ということでベビーシートONLYの小さいのを購入しました。というか、車種から言ってシートの方が選べなかった(笑)。でもいいものがみつかって大満足。